

ツキってやつぁ・・・

ツキって奴が本当に存在するのだとしたら、それが無いと感じた日は、賭けに出るのはやめた方がいい。

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

まあ、そんな日でした。
とりあえず久しぶりにSBに出れるかもって思ってたら、かなりギリになったでゴザル。
それでも店側のご厚意で参加出来たよ。


がっ、ここで痛恨のミスっ!

あってはならない、手痛いミスっ!

プレイヤーをどん底へと突き落とす、奈落っ!


デッキ忘れたお(´・ω・`)

二の宮SB 9人スイス1本勝負
使用デッキ:マンティスさんの高速教習

急遽、サブで持ってたデッキを使用。
それもカード足りず、参加してたまおーのサブからカードを借りる始末。

1回戦 不戦勝
飛び入りみたいなもんだからね。



2回戦 マンティス ×
神速のハゴロモとか見えたし、そうなんだろう。
リオックで殴るくらいしかすることなかったよ。

がっ、ここで痛k(ry
バースト発動し忘れたー☆
ライフで受けちゃったから、タイミング完全に逃したわー



3回戦 白重? ○
ヴァルレオやらレイザウラーにシーマが鎮座。
ミッドナイト=サンとか付いてアイエエエエ!
BP16000が超えられないでゴザルよ・・・

ヴァルレオ→ウシワカ+ウスバカ
レイザウラー→(バースト)アシュラ+ウスバカ

等々で処理。
守りに入ってくれたんで、時間かけてマンティスとウシワカ並べられた。



結果:2勝1敗
総合:ごみ

気弾の発動忘れとか、全く成長していない・・・
しばらくSBから離れ過ぎていたせいかね。

ちなみに、ここはまおーが優勝しますた。


その後、まおーのデッキでヴァンガード出たりしたけど、今回はかなりの雑魚でした。
やべーよ、ちょっと前まで使えてたはずなのに。

気を取り直して、次のSBへ。
マンティスさんはアレなので、こちらに来たすいーとさんのデッキを借りますた。


トレジャニ 16人?スイス1本勝負
使用デッキ:義手(誤字)


1回戦 星魂マルス ○
マルスで焼く奴いなかったり、すでにライフ2で殴りに行けなかったりしてた。
こちらはクーシーやピポグリフィーにシユウくっつけて、適度に殴り続ける。

ウイングブーツあったけど、何かしてくるまで3ターンほど待ったけど何もなかったので、とっととケリ。


2回戦 緑? ○
見えたのがゴクラクチョーとダンデにアシュラだけ。
多分ステロイドかもしれんけど、良く分からない。

絶甲で凌いでクーシー+シユウで終わりますた。


3回戦 蜂ころ ×
終始ライフアドは取れたんだけど、どうにも最後の2点が削り切れない。
どうにか1パン繰り返すが、悉く凌がれる。

最後は蜂にウスバカついて、ネロも立ってストアタも来て積み。
1チャン、ファウストすればあるいはだった。


4回戦 パトラマグー まおー ×
身内戦。
マジック1枚も引けなかった。
それだけだよ敗因は。


結果:2勝2敗
総合:ざこ

借り物を悪く言っちゃいかん。
けど、今回はプレイングも酷かったね。
もっと磨かないといかんよ、うん。
最近どうにも勝ち気がないけども。



色々と今はツキが無いようです。
こういう時は賭けに出ない方がいいんですが、私はあえて出る。
バカですねぇ

全体154戦98勝55敗1分
・デッキ別
エース緑:50戦32勝18敗
九頭竜伝説:35戦22勝12敗1分
騎士王:21戦14勝7敗
その他:48戦30勝18敗

Z/X勝敗
9戦3勝6敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

