スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先人達に触発されてミニ四駆 Part2

レッツ&ゴーからマグナムが大好き。
直線番長上等、れーばです。
サウスピわ(/・ω・)/

前回は、初音ミクビートマグナムGSRという、ほとんど走らせないミニ四駆を作りましたが。
今回は、主に走らせるためのミニ四駆を組みます。

CIMG0268.jpg

VSシャーシって初めてだったんだけど、ライトニングマグナムを買ってきた。
ボディは何となくだけど、ARTAガライヤっぽい。
いや、所感だけども。

CIMG0297.jpg

ビートマグナムが大径フルカウル設計だったせいでしょうが、ライトニングは小さく感じますね。
実際、比べると小さいんですけど。
どうもホイールが小径というのがイマイチ・・・

CIMG0303.jpg

そして相変わらず自作したシールを貼ってと。
出来ました、ニャルラトホテプマグナム。
名状しがたい出来になってます。

CIMG0305.jpg

CIMG0306.jpg

で、これを走らせる用にってんで、買ってきましたファーストトライパーツセット。
フロントとリアに、最近主流のセッティングを施してくれます。

CIMG0311.jpg

で、それも装着した完成系。
フロントがボディに干渉したので、ボディはサクっと加工してあります。
こうして見ると、ただ組んだだけなのに様になってますね。
いやはや、パーツの力は素晴らしい。

CIMG0313.jpg


お宝1番にコースが設置されたとのことですので、今度視察がてら走らせてこようと思います。
しかし、あの店にコースを置けるほどのスペースがあったとは・・・
つーことは、やっぱり小さいんでしょうかね?
まあ、行ってみれば分かるということで一つ。

ちなみに、細かい所は動画にしてうpしてます。
よろしければご覧下さい

先人達に触発されてミニ四駆 Part2
スポンサーサイト

コメント

ミニ四駆

初めまして。
福井のミニ四駆でググってたらたどり付きました。レッツゴー世代なので懐かしいなー、と思いつつコメントさせて頂きます。
ミニ四駆ネタの時にまたおじゃまさせて頂きますね。
では

> ヨネオ様
コメントありがとうございます。

走らせる場所がなく、ボディを作るだけの野郎ですがw
これからも、おそらくボディメインのミニ四駆ネタになるかと思いますが、見ていただけると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。