

本当はノーカットだったんだよ・・・

あづみんを応援しながら、ちーちゃんと一緒に戦って、綾瀬をペロペロするサウスピ団。
Yeah,れーばだってばよ。
サウスピわ(ノ゚ω゚)ノ====飛鳥、神門

[Z/X -ゼクス-] ゼクm@s 『IGnition.1 はじめてのZ/X』

ようやく始動しますわね、この企画が。
つっても、今ん所私1人でやってるんですけどね。

ミニ四駆やらの合間に作ってましたが、意外と大変ですね。
13分作るのに4日とかかかりましたし、これがまたカード増えたりしたら・・・
おお、こyこy。

一応、少しでもZ/Xが広まればっていう布教動画ですしね。
Z/Xもこれから新しいカードが出てきたりしますし、それに合わせて進んでいけたらと思いますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

