

俺を守ってくれたのか?オフィエル・・・!

ストラーフ『ますたー、夏も終わりですので、プールに行きたいです』

れーば『浴槽に水でも張れば、お前くらいならプール位にはなるだろ。深いから溺れるかもしれんが』

ストラーフ『・・・ますたー、夏休みも終わりに近づいて、思い出作りや最後だからって泳ぎに来る女子高生や女子大生の水着姿が見れるかもしれないプールに行きたいです』

れーば『待ってろ、有給貰ってくる』




おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

男なんてね、俗な生き物ですよ、ペッ!!

暑い日も続きますが、久しぶりの新二の宮へSB行ってきましたよ。
しかし、板垣は本当に参加しなくなったな・・・
だって、新二の宮は予約なしで大体参加出来るんだもの。

新二の宮SB 25人シングルエリミ1本勝負
使用デッキ:ジェットがあるフライト!ヴぁい!!
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201208/1345889497.html

歌い手は、はるかっかです。
ほささんから託されたアイドル、ようやく日の目を見れて・・・くっ(涙)
デッキからは出ませんでしたけどねー

のヮの<崇め奉りなさい!

ヴぁい!!orz


1回戦 魔影 ○
六分儀にキャメロット城か、魔影だと即バレするチョイスだな。
まあ、それに洩れなかったわけだが。

ネクサスやらでチンタラやってたので、ベトールちゃんにシユウくっつけて殴らせて貰います。
ええ、お釣りはいりません、地獄への直行便だぁ!
コアシュートでベトールちゃんが泣く泣く撤退したので、ファレグちゃんが後片付けしてくれました。
さすがファレグちゃん、相手に触らせもしない(ブロックもさせない)ぜ!



2回戦 異合 ○
ふぅ、出るだけのヒドラを久しぶりに見たぜ。
ベトールシユウでドーン。


3回戦 マグー ×
初手にフェアヴァイレ、オフィエルたんじゃなかったら即死だったぜ。

マジック×4にオフィエルたん。
アルマジトカゲ2体に速攻受けるも、オフィエルたんのおかげでどうにかライフ回復。
そっからリユイエルちゃんとカイメイジューでライフ削る。
これでトドメと、オフィエルたん+カイメイジューにクローク、これで勝ちや!

(・△・)つデルタバリア

(´・ω・`) oh...

その1点でヤマトまで踏んで、こりゃ万事休すってのはこのことだなー
あれ?ヤマトにバイソンまでくっついたぞ?
マグーもいるし、3点ライフなくなりましたとさ。

結果:2勝1敗
総合:圏外
報酬:参加費1パック+プロモ

ビアディッドいらねーわーって言ってたら、ザントライくれたよ、3回戦の相手の子。
マジいい子。


デッキは聖命じゃなくて、あくまでウイングブーツやらによる、アンブロッカブル。
天霊である必要もないんだけど、シンデレラちゃん使うとどうしてもねー
つか、あの娘っ子強いべ?
ライフ減らすだけで、マジック回収、自分でバースト破棄してアンブロッカブルだからね。

今回は、セイリュービやら月下やら、色々考え直す部分があったな。
ま、フェアヴァイレだけは嬉しい誤算だったけどね。
召喚時バーストで、相手の召喚時使わせてもらって、なおかつアタックも封じれたり何かしちゃったりして。
装甲:黄とか、そうそう持ってるやつおらんからな。

これからセイリュービ/ヤマトの新制限か。
全盛期で結果出してみたかったな。
まあ、心残りではあるけども、それはそれで。
もう叶わぬ・・・明日行くか、ちょっくら。
今度こそラスト環境だけども。

まあ、灯篭流しあるから、分からんけどね。
はる閣下が従える天霊軍団のご活躍に、乞うご期待!


全体93戦60勝32敗1分
・デッキ別
エース緑:37戦24勝13敗
九頭竜伝説:35戦22勝12敗1分
騎士王:11戦9勝2敗
はるかっか:3戦2勝1敗
その他:7戦3勝4敗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

