

はじめてーのー動画つくりー

ふ「小銭が沢山で財布が重いと、幸せいっぱいだな」

れ「じゃあ、俺の車ん中は幸せでいっぱいってことだな」


あづみんを応援しながら、ちーちゃんと一緒に戦って、綾瀬をペロペロするサウスピ団。
Yeah,れーばだってばよ。
サウスピわ(ノ゚ω゚)ノ====飛鳥、神門

【Z/X -ゼクス-】 ゼクm@s 『IGnition.0 プロローグ』

突然ですが、ニコニコ動画でこんなん作りました。
まあ、まださわりというかつかみというか。
その程度しか出来てないんですけどもね。

暇を持て余した時にでも、精一杯作ってみようと思います。
自分自身でどれだけ再生数出せるかの挑戦でもある。
まあ、正直500くらいあれば満足です。
つか、そんな行くわけねーっつーの。
とにかく、当面は通常の対戦動画程度の再生数目指しましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

