

Excellion Buster Accelerate Charge System!

悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!


TCGなことで福井の名を全国に轟かせんとするサウスピ団。
ちーっす、れーばですってよ。
サウスピわ( *`ω´)

SB(1つ前の記事)の後、すいーとさんとも別れて、まおーと『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』観てきました。

TVシリーズはもちろんのこと、1stだって観てますからね、そりゃ見に行きますよ。
何てったって、A'sはバトルが見所みたいなものですからね。

さて、公開も終わってないし、ネタバレ的なことは書かないで、感想とか。

まずは、なのはさんとフェイトさんがラヴラヴ過ぎるwww
何なん、あの夫婦www
フェイトさんがよろしくとか言ってるけど、告白か!!

最初の騎士達との邂逅で、嫁が撃墜されて狼狽しまくりなフェイトさん、やっぱいーなー
そいや、この辺ですでに、TVシリーズとは差異があったね。
オリジナルってほど新しくはないんだけど、本筋のまま少しだけシチュ変えたって感じかな。
まあ、それでも違和感はなかったと思う。

詰め込んでるかなと思ってたけど、早足には感じるだろうけど、詰め込んだって感じはない。
前述してるように、飛ばしたな―って違和感はなかったし。
完結に纏められたA'sと言ったところか。

それとやっぱり、空戦だねー
A'sならではな、騎士達となのフェイの空中戦。
終盤だけど、奈々様の『Sacred Force』が挿入歌でかかった時は、テンション上がったよ。

あと、お馴染みフルボッコタイムw
後に越えるべき目標というか、旦那とか魔王とか主とかなる、トリプルエースの若き日の肖像。
いやぁ、何度見てもすげぇww


そんな感じで、2回は見ても損ないと思う。
まおーも見るとか言ってたような気がしないでもない。

だってあいつよー、クライマックス直前でトイレ行きやがったんだぜ?
信じられねーよな。
まあ、クライマックスには間に合ったようだけどもさ。

こうなると、StrikerSも3rdでやるんかね?
それよりもForceが先か?

どちらにせよ、楽しみだね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

