

先人達に触発されてミニ四駆

第1コーナーで吹っ飛ぶくらいの速度を制御すると思うと、wktkしてこない?

レッツ&ゴーからマグナムが大好き。
直線番長上等、れーばです。
サウスピわ(/・ω・)/

ニコニコ動画で数多くのミニ四駆動画を見たせいで、懐かしき思い出が甦りましてね。
前回作ったバンシィちゃんと一緒に買ってきたビートマグナム。
そいつを作ってみた。

CIMG0234.jpg

サイクロンマグナムと最後まで迷ったけど、まずはこっちを買ってきた。
リメイクでセイバーとビクトリーも出てるらしいから、マグナムシリーズ集めるのもいいかもしれないね。
つっても、明確に覚えてるのはビートまでで、ライトニングマグナムはおぼろげですがね。
6代目であるはずのバイソンマグナムは(動画見るまで)名前すら知りませんでした。

CIMG0247.jpg

てなわけで、約10数年ぶりにミニ四駆を作りますた。
レーサーミニ四駆も知ってるし持ってたけど、やっぱりフルカウルミニ四駆だったね。

CIMG0253.jpg

で、ステッカーもボディに貼ってと。

CIMG0256.jpg

出来ました、ビートマグナムGSR。
GSRはGood Smile Racingの略。
TRFっぽく見えていいでしょ?
最初はGSRビートマグナムだったけど、やっぱ後ろにGSR付けた方がそれっぽい。

CIMG0257.jpg

モデルはSuperGT参戦中の初音ミクBMW Z4。
俗に言う痛車ってやつですな。
でも、初音ミクGSRは2011年チャンピオンですからね。

CIMG0258.jpg

スポンサーを貼りまして、GTマシンっぽくしてみた。
それでも、初めての自作ステッカーで色々失敗。
まあ、とりあえず1番機が無事完成ってことで、ノウハウは2番機以降に活かせるといいな。


ついでに、動画にもしてみた。
先人達に触発されてミニ四駆


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

