

ニッパーとか久しぶり 3

第三者からどう見えてるか気にしたら負けだよ

TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

すぐ筋肉痛になるのは、まだ筋肉が若い証拠。
そうとでも思わないと、次の日を凌げないっす。

さて、いよいよ今回でバンシィちゃんも完成ですことよ。

CIMG0228.jpg


うん、相変わらず面倒な脚だこと。
何だか作ったことあるなと思ったけど、そりゃそうだ。
下手に塗装しようとして、果てしなく面倒なことになったのは内緒。
何も学習していない・・・・

CIMG0229.jpg


で、両足と腰まで。
うむ、やっぱり後ろが脆すぎる。
動かそうと触るとすぐ取れる。
どうにかしたいけど、別に固定するほどでもないから、このままで。
つか、そこまで動かす予定ないし。

CIMG0231.jpg


で、出来た。
全体的に暗い色合いだけど、オレンジのフレームが明るくていいね。
暗闇でフレームだけ光るようにするとええかな。
まあ、やりませんけど。
でも、MG位でならやってもええかも。

CIMG0232.jpg


さあ、1号機と一緒に。
やっぱり兄弟機というか、並ぶと似てるなぁ。
戦ってる姿はやっぱりいい。

CIMG0233.jpg


並べてもやっぱりいいけども。
今度はMGで並べられるといいな。
まあ、バンシィ買ってませんけど。
だって、ユニコーンですら後発で色々出したでしょう?
そりゃ・・・・ねぇ?
バンシィも・・・ねぇ?
だから、落ち着くまで買わないのさ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

