スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッパーとか久しぶり 2

さらば、トリスタン。何故逝った、魔具・・・


TCGなことで福井の名を全国に轟かせんとするサウスピ団。
ちーっす、れーばですってよ。
サウスピわ( *`ω´)


バトスピで闇騎士トリスタンが究極<1>だってか。
まあ、使ってないし、使うつもりもなかったからいいけどさ。

まさか、俺の全て遠き理想郷デッキが・・・
貴重なドローソースネクサスが1枚になるなど・・・
なんでや!不死捨ててアーサーで出しただけやんか!
悪用した奴出て来いよ!

そんなわけで、不死サイゴーを規制したいなら、アグラヴェインとサイゴーでも規制して下さい。
灼熱の谷の時もそうだったけど、見当違いなことせんといてー



さぁて、引き続きバンシィ制作日記だよー

CIMG0222.jpg


顔面。
ショットミスしてんね、これじゃ何も見えんとよ。

アンテナさんはゴールド。
ユニコーンより面倒です、この角の多さw

CIMG0223.jpg


で、胴体に付ける。
うむ、やっぱりガンダムやね。
写真じゃ見難いですが、アイは塗っております。
昔から、ここをシールにするのが嫌いでして。
必ず、色が無かったら作ってでも、ここだけは塗ります。

CIMG0224.jpg


そして、アームド・アーマーBS。
アニメでもぶっ放してましたね。
どことなくV2SBが持ってるアレに似てなくもない。
いや、こういう2枚砲身射撃兵器って多いじゃないですか。
トールギスⅢも持ってたなぁ。

CIMG0225.jpg

次、アームド・アーマーVN。
爪ですな。
超振動破砕兵器とはまた、長ったらしい名前だ。
つか、この何も持てない作りはどうにか出来なかったのか。
完全に左腕、この武装だけで死んでるじゃねーか。

CIMG0227.jpg


で、暗かったから光当てたらこうなった上半身。
ここまで来ると、形になってきたかなぁって思いますね。
まあ、総じてガンプラは脚が面倒なんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

近所のスーパーで

おもちゃコーナーに行ってみたら普通にミニ四駆が売ってました(==;)
機動戦士ガンダムAGE自体の放送は見た事がないのですが
そこでたまたま見つけたガンプラ
HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)
を見て
「・・・・・・・Σ(゚∀゚*)
塗装・加工したら『月光神龍ルナテック・ストライクヴルム』できるんじゃね?(==?)」
という、第三種接近遭遇、的な事が起こり
現在、製作中です

> かにさん
AGEは私も見てないので、検索して見てみました。
なるほど、出来そうですね。
ジャスティスを使うと、背中も似てくるかな?

月光神龍ルナテック・ストライクヴルム立体化計画

こんにちは
HG 1/144 ダナジンは、かなり原型から似ている為、
塗装以外の加工点は
下半身や尾は無加工でもいける状態なので
・腕部(手首のヒレと右手のビームライフル?)
・胸部(白い中央装甲)
・頭部(左右の角、口の牙)
そして翼なのですが・・・・
TVアニメ見る限り六角柱を斜めに切ったようなバーニアが、
左右についているので、ジャスティスだと形状が∞も無印も合いませんね(==;)
個人的にはサイズがクリアできるならマクロス系から、
流用できれば良いなと思っています(^^:)
1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード
の主翼部のエンジン?辺りを予定してます(^^;)
無理だったら自作ですね(==;)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。