

2の矢は必要だろう?

私『春香さんと六花ちゃん、どっちが早く取れるか競争だ!』

ダチ『望むところだ!』

~数分後~

私・ダチ『なぁ』

私『これどうやったら落ちるん?』

ダチ『これどうやったら取れるん?』

私・ダチ『ん?』



おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

取れるかどうかすら分からないのに、勝負をしかけるバカ者よ。
まぁ、結局私が勝ったんですけどね。
彼はそこでは取れませんでしたし。

ただ、次の場で速攻春香さんを取ってたので、流れは悪くなかったんだろうと思います。
私は勝負をしようにも、取りたい景品の台から1人の方が離れることはありませんでした。
まぁ、とれたかどうかは分かりませんけどね、やっても。


閑話休題

続きを読む »

