

報酬はカードで

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

ダチと久しぶりに遊べたりしたんで、土曜は飯だったりゲーセンだったり行ってたわけですが。
JOSHINでプラモとか見てたら、ダチが代わりに作ってくれと。
吝かではないので、気持ちばかりの報酬を寄越せと新弾のUB04を要求してみました。

まぁ、1パックしか買ってこなかったんですけどね。

それでも、私が3箱買っても出なかったアリエスを出しやがりましたけどね。
こういう時のアイツの引きはマジパナイ。
少しくらい分けて欲しい。


閑話休題

続きを読む »

