

時間差攻撃ってやつよ

寝て起きて出勤を繰り返してるからね

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

あんまりデッキとかいじってる暇もないんよね。
何度も言っているような気がするが、私は睡眠時間を削るくらいなら、寝る人なので。
それが趣味であれ何であれ。

ま、程度は弁えてるけどね。
しなくちゃいけないなら、それとなく削るけども。
別にしなくてもいいもの(バトスピであったりプラモであったり艦これであったり)ならば、そりゃしないよ。

持論ではあるけども、好きでやってたものが、やらなくちゃって強迫観念に似たものになったら、それはきっと純粋に楽しめなくなってる。
だから、気分が乗らない時は、やらない。
そんで、やりたくなったらする。

それでいい。
だって、趣味ってそういうもんだし。


閑話休題

続きを読む »

