

チャンピオンシップ in はまかぜ

ごめん、北海道やないんや

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

ちなみにですが、私は名古屋CS辺りに出没すると思います。
既に宿の手配は終わっており、あとは行くだけとなっております。
何事も早い方がいいからね。

これで3年連続で同じ宿にお世話になったりします。
これはジンクスとかそういうんじゃないんですけど、やっぱ慣れぬ土地では、前回と同じ宿、道にした方が安心出来るんですよ。
調べなおす必要もないですしね。

何より、面倒、これに尽きる。

別に不満があるわけじゃないのに、変える必要性は皆無。
まぁ、より良い場所を探すのも間違いじゃないんですけどね。
つか、より良い場所は多分、他の人達も見つけてたりするはず。
なので、確保出来るとこを最優先で。


閑話休題

続きを読む »

