

まあ、なんていうの

そんな日もあるよねー

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

右手の荒れ具合が半端なくなってきました。
人間、傷を自覚してから痛みが来るってよく言われてますんでね。
ええ、私も知らんかったんよ。

気が付いたら、小指から血が滴ってました・・・

商品に血付けてなくて本当に良かったわぁぁ・・・
いや、運ぶ時は手袋しとるけども。
痛みがなかったしな。
気が付いたのは、ハンドルに血が付いてるのを見てからでした。

小さな傷だけど、やっぱ心臓より下にあると血ってよく流れるんね。
ドクドクって感じで。
まぁ、出血多量になるほどじゃないけど。
それは、前に皿割って破片でスパっと切った時の方が出てたしな。

もしくは、幼少時に13針ほど縫った手のひらのほうがな。


閑話休題

続きを読む »

