

優勝はいつになることやら

CSで代表になるまでですかね(ドヤァ


おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

最近では雪も降って、部屋の温度が0±3とかなので、息も白いです。
寒いです。
けど、布団の中は楽園です。

道も凍ったりしてるので、夜間走行は命がけです。
ハンドル操作をミスったり、油断すると滑ります。
あわよくば死にます。
ええ、冗談じゃないです、ガードレールは最後の砦です。
雪も時には壁になったりしてくれるんじゃないですかね。


関係ないけど、親父が何年か前に滑って廃車にしたこともあった。
本当なら、その車は俺におりてくるはずだったのだが、親父は新車。
俺は母親のがおりてきて、母親は新車。

ま、得てして、そんなもんだ。
新車欲しければ、自分で買えってこったな。


閑話休題

続きを読む »

