スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISなんだけどさ

俺、ブラックラビッ党なんだ

戦艦なら榛名だけど、1番は天龍ちゃんだろjk
提督はある同級生に付けたことがあるアダ名、れーば提督です。
サウスピわ(o゚▽゚)

なんのことか分からない人は、ISで調べると分かるよ。
インフィニット・ストラトスでも可。
まぁ、一時期有名になったし、名前だけでも知ってる人はいるんじゃないかな。

簡単に言うと、とあるつえー兵器が開発されたんだけど、それ使えるの女性だけなんで。
マジ男は何やっても乗れないし、扱えないからー
そうだ、そのための女子高作ろう。
あ、何故か主人公だけ使えたわ、こいつも貴重なサンプルだし入学させちまおう

みたいな。
その中でもヒロインとされてるキャラには、それぞれ政党が存在します。
まぁ、ファンクラブみたいなものですね。
ちなみに、私の党は戦闘集団であり、鉄の掟で管理されている部隊です。

それぞれ、
メインヒロイン()な幼馴染を愛でる、ファース党

実は幼馴染だったんだけど、クラスが違う、セカン党

ちょろいとか言われてるけどいい子なんだぜ声もいいしな、オルコッ党

中の人も相まって豚と呼ばれる俗称みたいなものが生まれたのはここじゃないのか、シャルロッ党

究極にして至高で最初のキャラは何処へでもそれが可愛い、ブラックラビッ党明らかに贔屓な文章だろjk


シャルロッ党は最大の派閥かもしれんね。
まぁ、嫌いじゃないよ、ラウラほどじゃないけど。

ブラックラビッ党、ブラックラビッ党、ラウラ・ボーデヴィッヒです!
なにとぞ、皆様のご声援をよろしくお願いします!
清く可愛く健気、ラウラです!



関係ないね。


そんなISなセットを気まぐれで注文してたんで、そいつが届いたんだよ。

IMG_8378.jpg

相変わらず、武士道は余計なものまで入れてくるな、余ってんのか?

IMG_2531.jpg

WSは趣味だし、価値分からんし、とりあえず開けた。
音姉と鈴とか、俺得だな、おい。
アニメ版D.CⅡでは、あやひーが声やってたんだぞ、音姉、確か。

IMG_0443.jpg

しかし、コンパクトな中にスリーブとプレイマットが入ってた。
でも、絵柄自体は手抜きじゃね?と思わなくもない。
基本的に一緒だし。
あと、下半身をスリーブで隠したのは故意じゃない、偶然だ。
本当だぞ。

本当はラウラのスリーブが欲しかっただけなんだが、セシリアのも欲しくなったり、何だかんだでシャルも、つってたら、面倒になったから一式で注文してた。
バラだと、それなりな値段になりそうだし、それならもう少し出して全部にしようって思ってな。
ちなみに、これはC84限定だから、もう手に入らないよ、あしからず。

こういう限定で欲しいスリーブ出たりするから困るよね。
ちなみに、俺が分身デッキを動画で使った時のレーシングミクさんスリーブも限定物。
手に入らないと思ってたけど、運よく見つけられたので即買いだったわ。
値段もほぼ定価だったしな。

こういうのって、プレミアな値段も付くから困るんだよね。
いや、誰かに売ろうって思ってるわけじゃないよ。
出回る数に限界がある以上、売る場所が限定的である以上、その機会が失われることによる高騰はしょうがないとも思うけども。
それでも、純粋に使いたい人の手元にいかないのはどうなんよっていう。
通販もあるから、どうにか手に入れようと思えば手に入れられるんだけども。

ま、うちの娘達である武装神姫がいい例かな。
あれは生産もストップだし、次の神姫も出る気配なし。
永遠にお待ち下さいレベルだけんね。

出会いは一期一会。
後でいいやは、間違いなく逃すよ、経験則的に。


まぁ、何が言いたいかっていうと。
アーマーガールズプロジェクトのラウラを探したけど無かったんだよ!
何でか知らないけど、今欲しくなったんだよ!
でも、もう売ってないんだよ!


はぁ、何で買っておかなかったんや・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。