

フェイトちゃんも、ライダーも、あるんだよ・・・・ぱないの!

A'sまでは『ちゃん』、Strikersからは『さん』

強さ度外視、あるのはキャラへの愛。
フルボッコどんとこい、れーばです。
サウスピわ(´-ω-`)

なのはさんは、ずっと『さん』付けなんだけどね。
フェイトさんは、その成長から変わってくものだと思ってる。
どっちかってーと、ちゃん付けの方がしっくりくるけどね。


関係ないね。


しかも、この先もバトスピとか関係ないっていう。
まぁ、そういうのも含めてブログだと思ってる。
うん、そういうもんだろ、うん。

さて、最近は1番くじが私の流行り。
つか、以前から引いてますけども。
カードを箱買いするようになってから、当たるかのドキドキを味わうために回数が多くなってる気がします。

ま、1パック買いはしてますが。
あれは、フラッと寄った先のコンビニとかで、1パックだけ余ってたら買う事にしてるだけで。
でも、意外と当たりがいいので困りものです。
Xとか、ピンポイントで当ててるしな。
ザンデとかマックランとかディルムとか。

IMG_4550.jpg


そんなわけで、最近の1番くじです。
タイトルでバレとるけんな。
まぁ、映ってないものも引いたりしてますけど。

珍しく、ぱないのくじでえーのが当たったかなぁって感じ。
こういう運は、本当にないので。
目の前でダチに欲しいの引かれたこともありますし。

回数は、1or5or10。
キリがいいので。
大体は5回で済ませますが、知り合いがいる店だったり、引きたいと思ったらそれ以上いきます。
主に10回ですが。

はい、近々武装神姫にいってきます。
なんと、行ける範囲で1店しかやってません。
つか、県内で1店な気がします。
正気の沙汰ではありませんね、武装神姫ですよ?
やらないとか、狂ってるわ。

果たして、狂ってるのはどっちなのやら。
まぁ、特に欲しいのってのは無い気がするけど、E賞のぬいぐるみは欲しいねw
アスミンイチオシらしいからねw

個人的になりますが、ヒナアイネスは欲しかったりする。
アンとレーネはふがくにでもあげる用。
何てこと言ってると、アンとレーネが出たりするんだよな。
物欲センサーってやつぁ、この世に絶対ある。
モンハンしてる時、カプコンはなんつーもん実装したんや・・・って仲間内で絶望してたからな。
あのセンサー、マジアーティファクト。


H賞のラバストも欲しいっちゃ欲しい。
鍵とかに付けられるし、ヒナとアイネス以外にもイーダアークいるし。
ハウリン辺りなら、まおーにあげてもいいな。
シクは誰なんだろう?
ここもやっぱ、こんな私・・・なのかしら。

他にもポスターは張る場所ないけど、あれば素材になるし、タオルは平然と使いますし。

あれ?結局、全部欲しいんじゃね?

しょうがないね、武装神姫だもんね。

で、全部欲しいなら、ロットで買えばいいじゃんって言われそう。
確か全商品、66本1ロットだったかな?
コンビニでやってる1番くじとかだと、ロットで仕入れるらしいね。

けどさ、それだと引く意味ないよね。
欲しいっちゃ欲しいけど、引くっていう楽しみも欲しいから、やっぱり引きにいくのだ。
それが楽しいのだ。

あと、これで小並に金入るなら、ロットで買ってやるよ。
それくらいお布施させてくれよ。

バイク型、こっちはまだ諦めてないんだからな!?

ジルリバーズ欲しいって何回言わせる気だよ!
もうエストリルも買ってやるくらいになったよ!
でも、出ねぇんだよぉ・・・

このくじがお布施になれば、どんなに良かったか。



しかし、県内1店舗だぜ?
そもそも引けるんかいな・・・

みたいな不安も残しつつ、フラグにならぬことを願う。


3連休?いえ、知らない子ですね。
一昨日も昨日も今日も明日も暇じゃないよ。
