

新・制限とやらがあるらしいのでな

そろそろ、まおーのブログ再開かな(チラッ

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

19日だけアクセス数多いんだけど、何かあった?
あれかな、すぴらじ投稿されてたから、それで来るひとおったんかな?
毎度、制限の話はしてたからな。


つーわけで、そんな制限の話もすっか。

ちなみに、適応は9/1からだかんな。
今のうちに使いたいカードは使っときーや。

あと、さりげなく伝説、究極じゃなくて禁止と制限になっちょる。
まぁ、そっちの方が分かり易いしな。

では、以下続きから

続きを読む »

