

2013-7-21 近畿CS 旅行記

バトスピ成分は少ないよ。

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

まずは参加された皆々様、お疲れ様です。


私は東海CSマスター代表者であるRA君と当日の朝出発で向かいました。

前日、というか当日の朝まで夜勤だったのですが、サンダーバードへと乗り込む我ら。
RA君の電話をずっと無視しちまったのは悪いと思っている。
だって、知らない番号から携帯にかかってきたら、怖くてとれないよ(´・ω・`)

道中はRA君と他愛ない話から、ガンスリのことについて話してました。
特急とはいえ長い旅ですので、話し相手がいるってのはいいことですね。

その後は乗換やら色々あって、10時過ぎに会場入り。
休憩スペースで小説読んでるまおーと合流しました。
つか、バトスピしろよw

物販はすげー並び列でしたね。
まぁ、午後になれば少しは少なくなり、もっとすれば並ぶほどでもないとは思ってましたけどね。
特に急いで欲しいものもありませんでしたし。
せいぜいスリーブくらいでしょう。

15時くらいに人もいないので、スイスイーっと購入。



さて、午前のガンスリは、殆ど見てませんでしたね。
はまかぜ勢とすいーとさんがいるはずだったんですけども・・・
つーわけで、失礼ながらレベル1待機列の外で見学させてもらいましたw
いや、無敗だったら通らねーだろうよww

まずはスミさん(動画にも登場)等々一行の面子。
次いで、すいーとさんも会えました。
どうやら、この日は苦戦している模様。

レベル2の並びが辛そうなのと、決勝の枠がなさそうとすいーとさんがドロップしてきたので、私も同行することに。
ここからは、すいーとさんの手をつなごう企画です。

私はもっぱら撮影係でしたが、さりげなく分身2号が映ってたりしています。
まぁ、編集でいないことにされてるやもしれませんがねw
そう、私の頭の上にいるアイツです。


動画見てますよ!
動画のデッキで勝てました!
会えてうれしいです!


等々、こちらの涙腺を刺激する言葉達、本当にありがとうございます。
Tシャツが目印となり、多くの人が声をかけてくれました。
ちょっと動揺した部分もありましたが、変な声なってへんかったかな?


あっちは私を知っている、けれど、私はあちらを知らない。
ゆえに、声をかけてもらうのを待つしかない。
それでも、多くの人と出会うことが出来ました。

こんな機会を与えてくれたバトスピというカードゲームには感謝せねばなりません。
いかに暴言を吐こうとも、どんな裁定に憤りを感じつつも。
やっていなければ、存在していなければ、私達は出会えなかった。
もちろん、企画を考えたすいーとさんにも感謝です。


ほささん(動画にも登場)のブログなどで名前は目にしていたズタズタさん。

OfficialBlogにもコメントを残してくれた華嫩さん。

その他、高名なカードバトラー様。
失礼ながら名前を存じ上げない方々。
その全てが、大切な出会いです。


ガンスリは全く参加しませんでしたが、それを捨ててもおつりが大量に来るくらい、貴重な時間だったと思います。
願わくば、その時間が、また訪れることを。


まおー、すいーとさん、RA君。
お疲れ様だったね。


そして、会場で出会った全ての方々にお礼を。
また、どこかで会いましょう。
そして、次はバトルを、熱いバトルを繰り広げましょう。







以下、ネガティヴなことも書く。
から、読みたくない人は戻れ。
読む方は続きを読むから。





続きを読む »

