

来訪者、来る

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

ちょっち時間は前に戻りますが、ニコニコ動画にて対戦動画をうpしてらっしゃる『トリィさん』が福井にいらっしゃりますた。
まぁ、お呼びしたのはすいーとさんですけども。
幸か不幸か、そんな時間を持てたのでね。

私も休みを返上しつつ、時間を取ったわけです。

まぁ、色々ありましてね。
ここでは書き切れないくらいに。
詳しく、色んなことはニコニコに投稿されている動画とサウスピ団公式Blogにて。

や、もう本当に、風呂ありカラオケあり食事ありモーニングあり麻雀ありで、とんでもねぇ時間だったんですよ。

IMG_6174.jpg
