

戦績付け

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/


書き直すつもりのないメモ程度の日記だったりする。

いやね、誘ってきたダチがまたポカやるもんだから、時間を無駄にしたんだけど、とりあえずSBには行けたっていう話だったのさ。

トレジャニ 14人スイス 1本勝負
使用デッキ:騎士王


1回戦 ? カワバタさん ×
ねろー!
ブレイヴすなー!
クローク!



2回戦 赤? ○
バァラル並べてたら相手の維持コストが高くなって、しまいには数の暴力。


3回戦 紫ラッシュ ○
ラッシュ持ちばっかの紫だった。
それでも赤と組み合わせてるから、中々攻めてくる。

適度にコアシュートでいなしてフルアタック。


4回戦 マグー ○
何回も出てくるマグーをコアシュでぶっ殺し、デルタバリアをフローレンスがすり抜けたり。
まあ、バーストブレイクで戻されましたが。

相手が出すもの無くなったので、並べてゴー


結果:3勝1敗
総合:ごみ


勝率はいいが優勝出来ない。
多分、これはC.C.Cとかの予選ラウンドでは活躍するのだろう。
あと、ガンスリとかね。


リーフシードラさんが結構イチオシだね。
いやさ、ヒドラと一緒に使ってもいいくらいだよ。
ネロ、ヒドラ、シードラ。
なるほど、並べば勝ちって書いてあるね。


全体158戦101勝56敗1分
・デッキ別
エース緑:50戦32勝18敗
九頭竜伝説:35戦22勝12敗1分
騎士王:25戦17勝8敗
その他:48戦30勝18敗

Z/X勝敗
9戦3勝6敗
