

先人達に触発されてミニ四駆

第1コーナーで吹っ飛ぶくらいの速度を制御すると思うと、wktkしてこない?

レッツ&ゴーからマグナムが大好き。
直線番長上等、れーばです。
サウスピわ(/・ω・)/

ニコニコ動画で数多くのミニ四駆動画を見たせいで、懐かしき思い出が甦りましてね。
前回作ったバンシィちゃんと一緒に買ってきたビートマグナム。
そいつを作ってみた。

CIMG0234.jpg

サイクロンマグナムと最後まで迷ったけど、まずはこっちを買ってきた。
リメイクでセイバーとビクトリーも出てるらしいから、マグナムシリーズ集めるのもいいかもしれないね。
つっても、明確に覚えてるのはビートまでで、ライトニングマグナムはおぼろげですがね。
6代目であるはずのバイソンマグナムは(動画見るまで)名前すら知りませんでした。

CIMG0247.jpg

てなわけで、約10数年ぶりにミニ四駆を作りますた。
レーサーミニ四駆も知ってるし持ってたけど、やっぱりフルカウルミニ四駆だったね。

CIMG0253.jpg

で、ステッカーもボディに貼ってと。

CIMG0256.jpg

出来ました、ビートマグナムGSR。
GSRはGood Smile Racingの略。
TRFっぽく見えていいでしょ?
最初はGSRビートマグナムだったけど、やっぱ後ろにGSR付けた方がそれっぽい。

CIMG0257.jpg

モデルはSuperGT参戦中の初音ミクBMW Z4。
俗に言う痛車ってやつですな。
でも、初音ミクGSRは2011年チャンピオンですからね。

CIMG0258.jpg

スポンサーを貼りまして、GTマシンっぽくしてみた。
それでも、初めての自作ステッカーで色々失敗。
まあ、とりあえず1番機が無事完成ってことで、ノウハウは2番機以降に活かせるといいな。


ついでに、動画にもしてみた。
先人達に触発されてミニ四駆

