

ニッパーとか久しぶり 3

第三者からどう見えてるか気にしたら負けだよ

TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

すぐ筋肉痛になるのは、まだ筋肉が若い証拠。
そうとでも思わないと、次の日を凌げないっす。

さて、いよいよ今回でバンシィちゃんも完成ですことよ。

CIMG0228.jpg


うん、相変わらず面倒な脚だこと。
何だか作ったことあるなと思ったけど、そりゃそうだ。
下手に塗装しようとして、果てしなく面倒なことになったのは内緒。
何も学習していない・・・・

CIMG0229.jpg


で、両足と腰まで。
うむ、やっぱり後ろが脆すぎる。
動かそうと触るとすぐ取れる。
どうにかしたいけど、別に固定するほどでもないから、このままで。
つか、そこまで動かす予定ないし。

CIMG0231.jpg


で、出来た。
全体的に暗い色合いだけど、オレンジのフレームが明るくていいね。
暗闇でフレームだけ光るようにするとええかな。
まあ、やりませんけど。
でも、MG位でならやってもええかも。

CIMG0232.jpg


さあ、1号機と一緒に。
やっぱり兄弟機というか、並ぶと似てるなぁ。
戦ってる姿はやっぱりいい。

CIMG0233.jpg


並べてもやっぱりいいけども。
今度はMGで並べられるといいな。
まあ、バンシィ買ってませんけど。
だって、ユニコーンですら後発で色々出したでしょう?
そりゃ・・・・ねぇ?
バンシィも・・・ねぇ?
だから、落ち着くまで買わないのさ。

