

戦績をつけるのって大事

てぃーちゃー『じゃ、次、これは何と読む?「バミューダ△」、ヴァンガードのクランだぞー』

すちゅーでんと『ばみゅーださんかっけー!』

てぃーちゃー『!?』



ヒールはデッキに大体2枚を素で行く方、れーばです。
サウスピわ(´・ω・`)

以前言っていたマシニングは、その日の内に元に戻しました。
やっぱりさ、あれが1番しっくりきてた。
あとは、このデッキに合った戦い方を見つければ無問題。
RがRを殴るべきか、V集中攻撃したほうが強いのか。
それはまた、調整の中で見つけていきたいね。

さて、大会にも参加するようになってきたわけなんだが。
戦績を付けるって大事なことだと思うんだ。
大会という舞台でどれだけ力を発揮出来たかの目安にもなるし、使ったデッキの強さのバロメータになると思う。

まあ、使うデッキが変わってると、正確なデータとは言えないかもしれないけどね。
今まで記録つけたことなかったから、今年は記録していこうと思うんだ。
去年は、あんまりつけるほど参加しなかったからね。


[今年の戦績](フリーを除く大会の勝敗)
・バトルスピリッツ
全体:7戦5勝2敗
・デッキ別
エース緑:7戦5勝2敗

・ヴァンガード
全体:3戦2勝1敗
・デッキ別
とある福井の超電磁砲:3戦2勝1敗
