スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LBXバトルカードゲームなるもの

試しにってことで、エントリースターターのジ・エンペラーを買ってみたんだ。
相方のまおーはハンターを買ったんだ。

とりあえず、やってみた感想としては、面白い・・・とは、思う。
まだ回数こなしてないので、やり続けるかを決定するのは尚早だけれども。

ま、バトスピやヴァンガードと違って、集めなくちゃいけないものが多いわけじゃないから、その辺はいいんだけども。
私の場合、今のところジ・エンペラーしか必要としてないので。
レアリティが高いものは見つけるのも大変だけど、その他のカードは安いもんだし。
デッキも30枚、同一カードも3枚と、結構作りやすい。
ウエハース系のカードが見つからないのがネックかな。


続けるようなら、これからも集めていきたいな。
サポートやらは機体専用のものもあるけど、だいたい使いまわせそうだし。
ジ・エンペラー以外にも好きな機体はあるしね。
ゼノンとかパンドラとかナイトメアとかフェンリルとか。

・・・・出るよね?ゼノンとか。
まだアニメが進んでないから、カードも出ないんだろうけど。
PSPをやった身とすると、早く出てほしいね。

何だか、これからも続けそうな勢いだな。
ま、ダンボール戦機は嫌いじゃないからね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。