

私事

私自身落ち着いてきておりますし、特に何かなったというわけでもないのですが。

さすがに1番可愛がっていた母親の落ち込みはそれなりのものでして。
けれども、覚悟は以前よりしておりましたので、そこまで塞ぎ込むという事はないのですが。

それでも、まぁ、これは理屈ではなく感情ですので。
それ以外にも色々とあるわけでして。

とにかく、四十九日は大人しくしております。
しばらく姿が見えなかったり、全くの無反応ではありますけども。
私事と思って下さいませ。

天に召され

生き死にはものの常なり。


我が家で可愛がられた愛犬「達哉」が本日4/8 12:52に天に召されました。
最後は安らかに、母の腕の中でした。

17歳10ヶ月と、人間にすれば90歳程度の老体ゆえ、最近は食事も取れぬほど弱ってました。

それでも、懸命に生きた達哉を看取れて、幸せであり、達哉もまた苦しまずに逝けたとしたら、私としては幸いです。

我が家に来てくれてありがとう。

そして、さようなら。
先に逝った友達たちと、長老なんて呼ばれながらでも、仲良く走り回っててくれ。

さらば、愛しきものよ。

まおー杯だったよぉぉぉ!! 3/14

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

お疲れ様でした!!!

続きを読む »

我々は、3年待ったのだ!この瞬間を!

福岡ソフトバンクホークス

3年ぶりの日本一おめでとう!!!

ちょっと行こうかと思いまして

私「ごちうさでシャロさいかわ」

ダチ「せやな」

私「せやろ」




おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

半年以上ぶりに会った親友との会話がコレである。
まぁ、場所がアニメイトってのもあったけどさ。
にしても、こんな会話、学生時代から何も変わっちゃいない。

でも、シャロ可愛いじゃん?
GJ部の部長にしか聞こえない気がするけども、それもまたいいじゃん。

でも、シャロだけなかったんだよなぁ、グッズ。
売れてるんかね?
私も最近見たから、どのキャラがさいかわとか分かんないんだよね。

ま、自分はシャロさいかわでしたけども。

閑話休題

続きを読む »

